Morning Cafe☆
MMORPG red stoneの日記です

プロフィール

モニカ☆

Author:モニカ☆
RedStone(以下RS)の青鯖で活動中の無課金アーチャーの日々をまったり記したものです。
所属:GREEN HORN

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






何ヶ月ぶりだろう・・・・

久々に時間ができたので更新してみるです!

でもSSとか撮る習慣ないから・・・・SS( ´ゝ`) 無

今現在アチャ子がフォリン卒をやっとしまして嫌なlv帯に入りました!

狩場が少なすぎです・・・困った困ったorz

ソロ自体は苦にならないんでけどネー

お金貯まるしネー

ハードエンチャ3回ミスってお金消えてったけどネー

・・・(#゚Д゚) プンスコ!

WIZはちまちまlv上がってます!

Gvでは立ち回り下手すぎて迷惑かけまくってますがスイマセン;;

慣れるまで生温かい目で見守って下さい。

とはいえ就職活動してるので参加自体不定期ですが (´д`)


・・・・文字だけの日記って読む気しないよね(´▽`*)アハハ

今度からはSS頑張ってみようと思います!

とりあえず今回はこれで!

akmsさんはドコ行った

|彡サッ

物探し(>.<)

更新する内容が無いので広告を・・・

(買)
魔弓兵or大家orRSペンダント
地上の権勢
HPアンク

。。。。(゜-゜)

お金貯めなきゃなぁ・・・
モリネルで狩れる様になるまで我慢。我慢。

そろそろ

実家帰省のため7日以降INできません。

肉体労働に励んできます┌|∵|┘


夏!

もうじき夏休みも始まるので(もう始まってる?
狩り場が荒れる事は必然!!

めんどう事になりそうな場合は関わらないが吉!!

って感じでソロにはげんでいるモニです(/・ω・)/

遺跡も行きましたが・・・・

正直ソロとあんまり効率変わらなくね?www

大体1人は範囲でサボってる人居るし(゜-゜)

POT連打してるのがバカらしいWAWAWA(・ε・)

だから運装備でソロしたほうがお金も溜まるしイイネ!

でもさ、出るUとかって
・スクリュー
・ホース
・レム何とか・・・
・ポーラピン
etc・・・

全部10M以下!(:D)┼─┤

社員乙と言われるのが最近の目標なモニでしたヽ(`▽´)/

SS無しの手抜きとか言わないでw

ワショーイ

ギルド移籍しました(。・_・。)

探さないで下さい(ぁ



